ハラが痛い。毎度ちょっとした事ですぐサイクルが狂うのだが、今回は遅れた?のでかどうかちょっと重い。
私は気付くと人のお尻をチェックしている。何でかね..顔は鏡見て簡単に触れるし直せるしイジれるし、まぁ最近はキレイに加工してる人が多いんで特にどうって事ナイんだけど、お尻は無防備にダラシない人が多いので面白いんだよね。そういう自分はどうかって言われるとココロモトナイけどね。
そう言えばさわおさん、大阪ではLeeのかなり洗った黒?元からグレー?系カラーのパンツを穿いていた。いつもの如く何気にお尻を見ちゃったらあのポケットだった。Lee穿くんだ..何故かちょっと意外な気が(特に根拠無し)。Peeちゃんは何だっけね..リーバイスのステッチではなかったね。私はその昔ジーンズ会社の社員だったんでそのヘン何となく気になるんですね。あの頃は膝下のラインやらヒップ下ラインやらでメーカーが何となく分かったもんだけど、最近は全然ダメ、もう殆ど全く分からないね。
さわおさん、お尻の頬があんましない感じで(分かるかなこの表現..)すごいカッコいいヒップライン!とかそんなんでは無かったし、若干膝から出る無造作な歩き方も30代半ば男性..って感じではあったけれどそこがまたステキだったよ。..この感覚こそ愛情の成せる業。なのかもなー