来る来る来る..と一昨日まで恐れていた月のモノが本日とうとう?ようやく?やって来た。もうライヴも終わった事だし痛かろうが重かろうがダルかろうが全然オッケー。イヤハヤ我ながら素晴らしい身体コントロール能力!@嘘、ただの偶然。でも神様サンキュー!


割り切ったと自分で区切れば思いの外楽になれてしまうものだ。無理はしない。私の中心は其処じゃない。

今のBGM
the pillows "GOOD DREAMS"

"Rosy Head"の♪最前列で見たい~♪ポップコーン片手に~の後、チャッチャララ〜部分のさわおさんのマイクから身体を外すフリが忘れられないわー
腕の傷を自慢(?)したら、私がハメ外して暴れている所の想像がつかないと言われた。あらー..私ってどういう人間だと思われているのかな?つか暴れちゃいないよ。大喜びしてただけ。