あー今頃AX盛り上がってるんだろうなー..って今午後八時二十分位。そういえば今回のツアーのライヴってどの位の時間やってたんだろう..始まる前も終わった後も時計見なかったから全然分からん。


捨てられちゃったロンTの代わりに、ようやくパジャマを購入。こーんな(実物の色はかなり薄め)、"本当のパジャマ"を買ったのは何年振りかなぁ..ガーゼで出来ていて、ベビーピンクの大きめギンガムチェックで、パンツにはゴムの取替え口まで付いている!おぉ、これぞ"パジャマ"!!良い夢見られそうな気がする。

今のBGM
the pillows "Smile"(ASIN:B00005OO1R

このアルバムが出た時のインタビュー記事。読み直したら今更ながら感動した?深く頷いた?ので載せておきます。さわおさん当時..今のワシと殆ど同じ位の年齢かー..イヤ、細かく言えばホンの少しだけワシのが下。何となくホッ..としちゃったりなんかして。
"カッコイイ"ってのはどういうことなのか、ピロウズ見てると毎度毎度今更のように思い知らされるよ。つか私の基準は正にこのヘンだと思うよ。元々からそういう基準だったのか、ピロウズ知って以降そっちに沿って行ったのか、今となってはよく分かんないんだけどね。


今正にライヴやってる!って時に一週間も前の事思い出してネブネブ記すも悲しいので昨日の続きはまたそのうち..気が向いて時間が有ったら..