まぁ今更ネタバレも何もあったもんじゃ無いだろうけど一応ココからは伏せます。お付合い下さる方は↓クリック宜しく。


腕時計をしないので*1全然時間が分からない。この場所に居たらきっとまたさわおさんばっか見上げてて*2首が痛くなるに違いナイので、首の裏の皮を伸ばすべく下ばかり見ていた。いい加減待ち草臥れた頃、チカチカチカとステージ上手から下手に向けてライトで合図?が。そしてメンバー登場!さわおさんはザビエルのリンガーTシャツを着ていた。名古屋ではネコドクロのロンT(重ね着?)だったんで、「おぉ腕が見えるよ!」とヘンな所に感動を覚えるマニアな私。ムキムキでもゴツゴツでも勿論ガリガリでもない、時折筋肉のスジが入る自然な白い*3腕でした(当たり前)。


曲は勿論"xavier"から。..もうただヒタスラにカッコ良かった。彼等を前にすると自分がスゴーイ可愛らしいタダの一女子("子"かどうかは若干微妙..?)になるのが笑える。彼等を絶対的に信頼しているから、外界に居る時には考えられない程、非常〜に素直な状態になってしまうんだろうね。
さわおさんはライヴの始まりにいつも、「(今日の日を)楽しみにしていたのか?!」「眠れない夜を過ごしていたのか?!」とか何とか(細かく違うだろうが気にするな)、思わず此方がキャー!となってしまう言葉を言ってのける。そして「イイ夢見せてやる!!」..コレです..この一言をバスターズは待っているんです..ウルウル..


しかーし、その後の曲順を全然覚えていません*4。コレこそが私がライヴレポートを書けない理由だー。


ライヴで聴いて、"天使みたいにキミは立ってた"を凄いイイ曲だと思った。さわおさんの叫ぶような歌い方(と表情)が激しく胸に迫る。それまでそんなに気にしていなかった曲を、ライヴを境に凄く好きになるって事がある。
またしてもタイムアウト!続きはー..明日かな?つかまだあるかなー?

*1:ポリシーでも何でもなく単に持っていないダケ

*2:ワシは何と言ってもさわおさん贔屓。だって..カッチョイイからーッ!!

*3:ライトのせいかな..

*4:ワシ曲名すらも時々怪しかったりするから..イヤ違うな..多分何となくは分かっているんだけど、イントロ聞いて「ハイ、コレは何とか!」ってな風には分からない事が多い。そういう風には聞いていないから。