さっきから急にハナミズとクシャミとムズムズが..もしや?とうとう?


性懲りも無く『中国語ジャーナル』4月号を買って来た。別に張学友@ジャッキー・チュンのファンって訳でも無い。一度こういう雑誌を「毎度隅々まで読んでます」って状態になってみたい。バンバン書込みとかアンダーラインとかしちゃったりしてさ。4月始まりの連載も幾つか有るのかな?こーんなウェブログも始めたらしい。でもあんまし更新されてないのかな?最新が1月て..


そういえば、4月からのNHK中国語講座@テレビ、金子何とか君、中性的なイメージのあの子..えーと(と別窓開いて検索..)金子貴俊君か..(因みにご本人が自主制作されている頁も有る模様)、この子が学生役を務めるらしい。スキットって言うんだっけ?教材用のドラマも新しくなるらしい。

今聞いているのは
RADIO-i "Music Metropolis" James Tengan