今働いている事務所に私の邪魔ばかりをする、仕事の係わりさえ無ければ一生お近付きになりたくないアタマの回転の悪い輩が一人いるのだが、今日はまたしてもワシに喧嘩を売っているとしか思えない事をやらかしやがった。周りの人も思わず失笑していたのでワシが一人で怒り狂って暴走している訳では無い筈。帰り際に外回りから戻って来たヤツとすれ違ったので捉まえて「アンタ私をおちょくってんのか↑」と言うと、ビクついた目をして「いや、オチョクってないです!」...ってその返答自体がオチョクッテルっつーんだよこのドアホが!!!


あーもーマジで疲れる..
4月以降もこのままヤツを野放しにし更にそれを私に押し付けるのであれば、この間お話した通り、御社との契約切らせて頂くんで。

今のBGM
ストレイテナー "TITLE"


ジャージをまぁまぁ安く買ったよ。今年の春はジャージで過ごすよ。