やる気が出なーい..家族中でワシ只一人キリが今日お休みなんで「お昼作っといてね、なんでもイイから」とか言われちゃったけど*1ワシのレパートリー昨日一昨日でもうネタ切れなんスけど。
さっき弟にも言ってたんだけど、ワシあんましご飯食べたり作ったりする事に情熱が..食べられれば何でも良いなーって..そりゃ美味いに越した事は無いんだけどさー..母はそういうの凄くしっかり色々やってくれたと思うんだけど、でもって私もそういうのに感謝してるし凄いなぁとは思うんだけど..なんつーか..情熱が持てないんだよなー..腹減った時に適当に食べればイイじゃん、みたいな。
例えばさ、弟は牛乳一杯飲むのに一々"レンジでチン"するんだよね。ワシは「まいっか」で冷たいまま一気飲みしちゃうんだよね。万事がそんな感じ。タダの怠慢なのかしら。


音楽聴いてたら少しアガって来たかな。よしゃ動こう。

*1:父は午前中だけ仕事、母は昼食べに帰って来る、弟は夜勤なんで今寝てる..けど昼だけ食べに起き出して来る..つか朝食べたんだから寝てなさいよ..一日4回(家帰って来て朝で1、昼起き出して来て1、夜出勤前に1、仕事中に弁当で1..一日四食..)食事してんじゃん..