ナカヤマテナー、今日の名古屋ライヴの後に車ん中から携帯で更新した模様。..ハードなんだねぇ。彼、ライヴ中楽しそう〜に日向君と何度もアイコンタクトを取っていて、その穏やかな表情見て何だかコチラも嬉しくなったよ。しかしプレイはめっちゃアグレッシヴでした。首の骨がズレてしまいそう。
そういえば、ナカヤマテナーはアンコール後、丁度ワシの居た辺りにスティックを投げて寄こしたので、周りに居た野郎どもがワーッ!となり、危うくメガネを飛ばされそうになっちゃった。ワシの前でずっと熱心に見ていた男の子がキャッチ?していた。目を真ん丸くして「やった!」と喜んでいたので、「おぅ良かったなオマエ」と肩を叩きそうになった。近くに居たらしいその子の友人はその一瞬の騒ぎの間にコッチはホントにメガネを飛ばされたようだったが、周りの誰かが空中でキャッチしたらしく潰されず無事だった。これまた「良かったなぁオマエ〜!」と肩を叩きそうに。


ジーパンがずぶ濡れなのはまぁイイとして、ベルトまでがこんな@今日の写真感じ。芯まで汗吸っちゃって中々乾かないんだよなぁコレ..また革が硬くなるなぁ..まぁそのヘンで売ってる安いベルトなんだけどねー。

今のBGM
テナー..じゃなくって怒髪天 "桜吹雪と男呼唄"

何度聴いてもカッチョイイー!