テナーのライヴから帰って来ました。モミクチャにされてちょっとグロッキー..なんかメチャクチャに暴れてる*1ヒトとか居てちょっとなー。しかも押されて流されて行った私の後ろで「なんか割り込んで来るのこのヒト(私の事..)」とか言い合う女子ども..その後は肘鉄膝鉄(とは言わんか..)拳骨攻撃..くっそーマナーがなっとらんぞ一部の偽者どもメ!!..とアタマの一部では確実に怒り炸裂しながらもテナーはちゃんと素敵にカッコよかったです。ホリエテナーが「クアトロってこんなにしんどかったっけ?」とか言っていた。そう..今日も名古屋クラブクアトロは猛烈な暑さになってました。やっぱアレってちょっと普通じゃないよなー。


ジーパンまで汗でぐっしょりなのでとりあえず風呂入って温まって来よう..

*1:踊ってるってワケでもないんだよこれが..