嘘ついた!身体に余韻残ってた!筋肉痛キたー。今回は腹筋と首の両脇と二の腕..特に腹筋。立ったり座ったりする度に「イテテテテ..」。しかし腹筋が痛くなるなんて初めてだなぁ..てか何でライヴ行って腹筋が??二の腕だってそうよ、今回は腕振り上げたりなんかせず大人しく見てたのに..そうそう両腕は小さくクロスさせて胸をガードしてたダケだよ*1


テナーのファン層はやっぱ微妙にピロウズとは違う気がした。まぁ違うバンドなんだからある意味当然なんだけど。なんつーか、良くも悪くも皆自分の押し出しが強いやね。要するに「若いな君達..」って思ったね。実際平均年齢も若そうだったし。


今日は朝パン昼チャーハン夜うどん..と何だか似たモノばっか食べていた。温泉旅行から帰って来た両親と近所のうどん屋へ行ったんだけど、多分あれ一玉半はあるね..食べ過ぎて胃が痛メ。今ジンジャーエールがすごい飲みたい。因みにライヴの後、アルコールが好きでないワシはいつもジンジャーエールをグビッと。どーでもいいね。

今のBGM
怒髪天 "桜吹雪と男呼唄"

*1:だって周りはかなりの率で野郎だったしワシはヲンナだからさ。や、そういう意味じゃ無くって(どんな意味..)周りに気を遣わせたら悪いなーと..