「春の匂いが」とか言うてたのに寒ぅ!今ワシもの凄く寒いんですけど。やっぱ家居る時こそババシャツ着とらんとアカンわー。


カスタネットちゃんとバスター君のコラボTシャツが届いた。そう言えば受取を今日にしといたんだった。二枚も買ったっけ?と一瞬思ったけど、「迷うなら両方*1買っとけ」と乱暴な買い方をしたんだった。金無いのに!
今は玄関先でクレジットカードが使えるんだねぇ..凄いなぁ。でも持って来てくれたおばちゃん..つか今は亡き同級生のお母さんなんだけど、機器の操作があんまし分かってないみたいで困っていた。ゴメンねー。ワシが代わりにやろうか?って言ってあげたかったけど流石にそれはね。申し訳ないけど控えを念入りにチェックしちゃった。


今年はライヴへ行っちゃ後先考えず実に気前良くパッパとTシャツ買ってるんで、夏、とりあえず着る物には困らなさそう*2。しかしその着る物全てがTシャツ。TPOまったく無視。常にラフ。「其処はTシャツじゃ行けないなぁ..じゃワシ行かなーい」ってな感じで行動範囲を自ら狭める始末..こういうのは世間一般的にはヤバイね多分。別にイイんだ、ワシが住んでるのはほぼ常に脳内だから。

今のBGM
怒髪天 "武蔵野犬式"


すんごいカッコいいわこのアルバム..惚れたよ兄貴..。ジャケットも可愛い。ウチの犬に似てるーいやマジで。"宿六小唄"、先日出た新譜に入ってるバージョンと聞き比べてみるのも一興。

*1:カラーが2パターンあった。既に茶系のみのは売切れた模様

*2:普段着る気満々..別に構わないよね!