ホントにねー..なんつーか..嗚呼ホントにねー..
私はギターウルフの音を聴いた事が無い(知らない間に耳にしている事はあるかも知れないが)。でも色々な所でその名前をよく目にしていたし、全然知らないバンドって気がするワケでもない。ひょんな事をキッカケにいざ聴いてみたらば物凄く好きになっちゃった!って事に今後なるかも知れない。何にしても38歳は若過ぎると思うよ。


訃報自体はワリと早い段階で目にしていたけれど(ネットって凄い)、こういうのはジワジワと沁み込む。昨日はウチで取っている朝刊の訃報欄に"ビリー氏"と載っていて、何故か物凄くハッとした。そして増子さん@怒髪天の日記を読み、私個人的には全く知らない人である筈なのに、一昨日亡くなった隣の家のおばあさんの話を聞いた時よりも、強く胸にキた。
http://www.guitarwolf.net/


誰かが亡くなった時に何故他人は悲しむのか。その亡くなった人にこの先訪れたかも知れないもっともっと大きな幸せを思い、それで周りの人々は悲しむのだ..ってな事を聞いた事がある。