"ココ"見てくれよ..嗚呼まったく..『ぺきん日記 〜中国・北京より〜』此方の頁も合わせて。


来週末遊びに行こうかなぁ..と結構最近まで考えていたんだよね。まぁ金に余裕が無いので95%は想像して楽しんでいたダケだけどさ。でもなんかねぇ..こういうのってなぁー..なんつーか、激烈にフラれた感じでムネガイタイ、カナシイ..二人キリになってアナタともっとちゃんと話がしたいの!..ってそんな感じよマジで。

今のBGM
マン・イズ・ヘヴィ

マン・イズ・ヘヴィ


ジャケ写が無くって表示されないみたいなんで今日の写真として無理矢理アップ。こういうくたびれシチュエーションは女性がやってもヨクナイ気がするのはー..ワシがヲンナだから?


あッ!蚊が飛んでるよ蚊!今、少し寒いけど半袖にてPC前。今からコレじゃ夏になったらハダカだね。