友人のブログ..と言うかインド旅行の覚書を発見。つかヒント貰ったんで探してみたらアッ!ちゅー間に見付かった。タイトルそのまんま過ぎるよ..今は放置しているみたいだけど、またその内手直し?するとかしないとか。ホントかなー??この覚書に漂う雰囲気そのまんま、ワシみたくガツガツしてない(ように見える..)人なんで..うんうん、まぁ気長に待つわー。


今日はこの友人に会って人生についてあーだこーだ語って来た。嘘。スズメの涙程の稼ぎで今後どうやって生き延びていくべきかを相談した。コレも嘘。でもコッチの方が近いね。
ピロウズを案外と気に入ってくれたみたいなんで嬉しいよ。次は怒髪天ね。


一風堂でラーメン、デニーズに移ってフレンチトーストとアメリカン、勿論フリードリンク。..なんちゅう組合せだ..