来週水曜*1、今行っている会社の東京本社へ会議参加の為に出張する事になるかも知れない。派遣社員なのに出張だなんて!でもワシ以外の人がこの会議に出たって殆ど全く意味が無いと思うし。4年強訴え続けていた事に今更動き出すなんて遅過ぎるわドアホ!!
たかだか数時間(もナイだろうな多分)の会議に顔出す為に朝早く家出て新幹線乗って、そんでもってその日のうちにさっさとまた帰って来るなんて超〜アホラシイ。会社ってのはお金があるよな。
早出分の給料はどうやって計算してくれるんだろうか。ハッキリさせておかないと。


明日は何しよう?久し振りに博物館へ行ってみようかな。今やっているのは<コレ>。別にエジプトにメチャクチャ興味が有って!ってんじゃないけど、普段思い浮かべたりもしないようなモノを見てみるってのも、「あーこういう世界もあるんだなぁ」とアタマが開いて面白そうだから。
でも髪も切りたい。サテンでチビチビ珈琲飲みながら雑誌とかも読みたい。ただ只管ベッドで転がってウツラウツラもしたい。行き先も特に無く音楽大音量で聴きながら車運転もしたい。日帰りでちょっと遠くへ遊びにも行きたい。DVDも観たい。映画館へも行きたいぞ!つかそんなに時間は無い。

今のBGM
ELLEGARDEN "RIOT ON THE GRILL"(ASIN:B0007TFBVM

明日発売のエルレ新譜、予定通りにフラゲ済。

*1:その後火曜に変更になった..