起きたら昼..では無かったがチウトハンパな時間だった。特に早くも無く、かといって遅いって程でも無く。外は雨。


髪を切り、また真っ黒に色を入れて来た。真っ黒にして欲しいと伝える度に美容師にウケるのは何故??イイじゃん真っ黒。光に当てると異様な迄に"人工的に"黒いってのが気に入ってんだよね。


家帰ってラジオつけたら落ち着いたトーンの声が..エルレの細美君がゲストだったようだ。あれー最後のご挨拶してんじゃん!どうせなら全部聞きたかった。今日出た新譜の宣伝で色々回ってんだね。このヒトもとってもカッチョイイね。って彼の一体何を知ってんだってハナシだけどね。公式な部分(ココのDiaryは面白い)見て勝手にそう感じてるダケだけどそれでイイのよ。そういうもんでしょう。
そしてDJのリクエストでこの曲、と"Marry Me"が流れた。おぉやっぱそうだよね、さっき迄車の中で何回も聴いてたよ。今回一番最初に入って来たのがこの曲だった。素直な曲。歌詞が可愛いんだけど*1胸が痛くなる。曲調も明るい..というか胸キュン..ってそれはゴーイングの専売特許?そういう曲。ライヴ盛り上がるだろうね。で盛上がりながら涙が頬を伝うのよ。

今のBGM
ELLEGARDEN "RIOT ON THE GRILL"@'Marry Me'


岡本敏子さんが亡くなった。というか亡くなっていたのを"発見"されたらしい。先日増子さんとの対談を読み直したばかりだった事もあってちょっとショックだ。


福岡でまたしても大きい地震があったようだ。もうただただ恐ろしい。思い浮かべられる顔はホンの数人だが、皆大丈夫だっただろうか?

*1:ってワシは英語がほぼ全く分からないので歌詞カードざっと読みました!