今日も仕事帰りにイソイソと試聴に出掛けたんだけど、黄金週間中にWスタンプ..いや違ったWポイントやるらしいんで@タワレコ欲しいCDはもう少しお預け。テナーの"Early Years"、バックホーンの"ヘッドフォンチルドレン"、ヌードルスの"IVY"、あと何だっけな..あ、そうそうラトルの"カルミナ・ブラーナ"、あとは何かあったっけかな..このヘン一気にオトナ買いしたるでー!(タワレコのWスタンプ宣伝ポップに「オトナ買いのチャンスです!」と書いてあった)
バックホーンはココで音聴けたりクリップ見えたり。クリップ(の一部を全公開)は3月末まで!とかって書いてあるのにさっきフツーに見れた。このヴォーカル、声すごくイイ。歌いっぷりもナカナカ(その上オトコマエなのが尚良いではないかー)。こういう対談もありました。

今のBGM
ELLEGARDEN "RIOT ON THE GRILL"

アレだコレだと試聴しまくっている私の側に、エルレの新譜をものすごく熱心に只管試聴している男のコがいた。それ買っとけ。