ライヴハウスへ逃げ込め!
理不尽な事だらけなこの世の中、もうどうにもならねぇ!ってそんな時はライヴハウスへ逃げ込んでイイって細美さん@ELLEGARDENが言ってた*1。嬉しいよ、ハッキリそう言ってくれると。その音楽が好きだからライヴへってのがそりゃ第一ではあるけれど、逃げ込んでるって側面もワシの場合確かに無いとは言えない。そういう時こそ熱心に情報チェックしてると思うしね、現に。なんつーか自分に自信が戻るって言うかね。ライヴの後に気持ちがすごく落ち込んだ..って経験はした事ないもんね。


仕事で今行ってる会社の本社事務所@東京虎ノ門へ行って来た。折角新幹線乗って行ってんのに仕事オンリー日帰りだなんてモッタイナー。