午後7時からELLEGARDENワンマンツアー@名古屋のチケット先行予約があった。定時でキッパリあがって即帰宅。電車の中に居る時からかけ始めて、駅から家まで歩く間もずっと、家着いたら家電の子機も使い、トータル一時間弱両手使ってかけまくり(ヒマだなーワシって..)どうにかチケット確保。只管地味に電話かけ続けていると段々目的がボヤけて来るというか、チケット確保がどうのってよりも、「こうなったら意地でもかけ続けちゃる!」ってなるよね。
あぁワシ一体何してんだか..とか思い出した頃に突然携帯が繋がった。まぁね、報われて良かったって事で。


明日から怒濤の10連休だー。身体がすっかり休日モードに切り替わってしまう前に明日は街に出る予定。給料入ったしCD買いに行こう。

今のBGM
ELLEGARDEN "RIOT ON THE GRILL"