部屋の中、何処も彼処も砂でジャリジャリする..午後から風強かったもんなぁ..むむぅ〜何かヤダ。今日はとっとと寝て明日掃除しよ。大々的に!天気も下り坂みたいだし。映画のパンフレットとかどうするね..捨てるに捨てらんない。とか言ってる場合じゃない!収拾がつかん!断腸の思いで(?)以前スパーッと処分した筈なのに、気付いたらまたえらく溜まっちゃってんだけど。つか単に整頓が出来てないだけか。しかしイカンなぁ、こうパッパとモノ買ってちゃ。


ピロウズ怒髪天のライヴに引っ張り出した*1友人を、今度はエルレに誘ってみた。「ちょっと行きたいかもー」ってさ!じゃ決定、行こう行こう。いつも強引でスマンね。基本的に何でも一人で出掛けていたワシだけど、最近何だか変わって来たみたいなんだよね。自分が好きなモノをヒトにも見せたくて仕方が無いのよ。ヤダー単に迷惑なヤツじゃん。

今のBGM
Northern Lights-Southern Cross

Northern Lights-Southern Cross

6曲目の"It Makes No Difference"、とっても好き。10年程前?だったかにクアトロで観たライヴを思い出す。今思うにアレは貴重な体験だった。行っといて良かったホントに。リック・ダンコ、タオル?手拭い?を首に巻いてポンポコなお腹にベース乗っけて弾いてた。優しそうなおっちゃんだった。既に故人になってしまった。ザ・バンドを聞いた事無い人は是非アマゾン覗いてみて欲しい。試聴も出来るようになってるんで。
つか何コレ今アマゾンで980円で買えるんか。安ぅ!マジで驚くわぁ..

*1:怒髪天は来月末だね