お掃除絶賛進行中..なワケない。こうやってPCの前に座っちゃサボってるのに進んでいるワケがナイ。
ホットケーキにバター..じゃなかったマーガリンをタップリ塗って食べて来た。あと職場の人が新婚旅行土産にくれた(まま冷蔵庫の中で眠っていた..)紅茶の茶葉(つか粉)を掘り出して鍋で煮出して飲んだ。案外美味くて驚いた。


一昨日買って来たベストクラシックス100を流しつつ掃除してるのだが、なーんーかーハマッたかも!!やっぱこういうコンピってのはワシ的には要注意かも知れやんわ(元々ワシはベスト盤とかに身構えるタイプ)。脈略無く色々並び過ぎ(←そう思うなら最初からコンピ買うなよってハナシなんだけど)。大体さ、一枚目は"元気がでる"というテーマで曲が集められているらしいんだけど、バッハの"トッカータとフーガ"が入ってるんだよね!あのーアレよ、昔カモンタツオがこのメロディーに乗せて「鼻から牛乳〜」ってやってたじゃん、アレよアレ。アレ聴いてどうやって元気になれと??どっちかっつったら落ちる..というか緊張でドキドキして来て眉間に皺が寄るって感じ。分からんわこのセレクト..

今流れているのは
Clarke "Trumpet Voluntary"