ストレイテナーの"アーリーイヤーズ"をガンガン大きな音で流しつつ部屋の掃除をしていたら(昨日からやっているが未だ終わらず..)何だかどんどん「アレもコレもスパッと!」ってな気分になって来て、ココ10年近く捨てられずにいた物達ドモを結構ゴッソリほかったったー!!(=捨ててやった)過去を引き摺るのは止めないとね!ってなモンだ。
思い立ったら後は速い(つもり)。即無印良品まで車飛ばして収納ボックスやら仕切り棚やらを約一万円分買い込み(嗚呼出費が嵩む..)とにかく床に散らけた物ドモを上へ上へと仕舞い込んで行く。大きなゴミ袋の口を広げておいて、深く考え込まず要る要らないは直感で判断。ママさんチェック*1に引っ掛かりそうだとかそういう事は極力考えない!
しかしエンジン掛かったのが遅かった為に時間切れ..残念だが明日もまたお掃除。ここ数年年末大掃除をマトモにやっていなかったので今になってまとめてやってる感じだ。

今のBGM
STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

非常に気に入ってます。エエよコレ。
あとあんま関係ナイけどこのバンドのドラムの子の書く文章もココ数日えらくお気に入り。この余裕っぷりがステキ。ワシもゆったり構えて生きよう。あとまたもっと離れるけどゴーイングベースの子の書く文章もお気に入り。穏やかそうな子だ。ってワシ誰。

*1:「コレ要らねー」とワシがゴミに出した物を母がいつの間にか使っていたりする..