買っちゃった!@中古だけど。随分前に映画館で観た。すごく良かったんだよね。少なくともワシは大好きだと当時思った。リアムの可愛らしさに泣かされた。掃除してたらパンフが出て来て急に思い出しての衝動買い。
お父さん役の人(イアン・ハート)、別の映画でジョン・レノンの役をやった事がある筈。でもタイトルを忘れた..ミニシアター系の作品だった。アマゾンで探してもヒットしない。ブライアン・エプスタインに凄い好かれちゃって、あわや一線を..ってシーンがあった(どんなんだ。でも本当。一緒にバスタブに入ってるシーンを覚えている)。いやぁ〜分かんないとなると妙にもう一度見たくなるなぁ。スキャンダラスってんじゃなくて、すごくナイーヴな感じの映画だった。筈。

がんばれ、リアム [DVD]

がんばれ、リアム [DVD]


追記:わーかったー!!その映画のタイトルは『僕たちの時間』だー。イアン・ハートはこの作品の後にも『バック・ビート』って同じくビートルズをネタにした作品でジョン役をやってて、風貌が似てるってんで話題になった(?)筈。ビデオも有ったぞ、と。'97年ってまた随分経ってからビデオになってるんだね..映画観たのもう10年位前だと思うんだけど。まだワシ学生だったから。

Hours & Times [VHS] [Import]

Hours & Times [VHS] [Import]