一日寝て過ごし中。腹は減っていないけれども、薬を飲まなくてはならないのでホットケーキを下の部屋で食べて来た。薬のおカゲか面白いほどに眠れるがソロソロ身体が痛くなって来たー..バキバキする!
明日は定時後にHUCK FINNへ。LOST IN TIMEを初めて観るよ。

今聴いているのは
タンスジャンプス "タンスジャンプ"("ココ"の"SAMPLER CD"で視聴可)

しかしこのHPは生きているのか??ついこの間ライヴやったみたいだけど..


あーまた寝とこう..

子守唄はコレで..
Bite It

Bite It

そうだよ正に"ブリットポップ"の隆盛と衰退を己の身でもって示したようなバンドさぁ〜..この人達が居たが為にオアシスを通る事なくココまで来ちゃった(ブラーはデーモン君がピョコピョコ飛んでるPVの曲が当時好きじゃなかったんだよね..今聴いたら違うかなぁ..)。オアシスがバーン!と登場した頃にワシ熱心にこっち聴いてたもんね..クアトロにライヴ観にも行ったさぁ〜..