今日は絶対どちらも更新がある筈と思い覗きに行くと果たして有りましたー。近藤智洋さん*1のレコーディング最終日に山口洋さんが参加したとの事。6月に発売されるというアルバム、楽しみに待っています。先に確実な楽しみが有るってイイよね!

今聴いているのは
APRIL PASSENGER

APRIL PASSENGER

友人がようやくこのシングルを入手したとの事、良かったねぇ〜。ココまで聴き応えのあるシングルってのも珍しい気がしない?4曲入りなんだけれどもそれ以上のヴォリューム感が有るよ。
この友人にLucky13をどう説明するかでちょっと困った。どんな系て..どんな系だろう??まぁ随分と毛色は違うんだけどねぇ、ワシどちらも大好きなんだよね..

*1:WORD頁は後に残らないので早めに見に行くべし