the ピーズのライヴ@ElectricLadyLandから今戻った*1。今日は朝からバタバタしていたからか何だかえらく疲れ果てちゃって頭痛すらするよ..
しかしライヴは良かった。ぶっちゃけ一曲も知らないで遊びに行っちゃったんだけど楽しかった。客はスカスカでもギュウギュウでもなく、程よく会場全体に散らばっていたと思う。開始時間に五分程遅れて到着してしまったのだが、全く曲知らないでしかも後ろでヒッソリ見るってのも寂しいなーと思い、客の合間を縫ってするするする〜っとアビさん側三列目位?に*2。端の方に居たので、その後の大モッシュ大会に巻き込まれる事も無く、暴れ捲る奴等をナマアタタカイ目で眺めつつコッチはコッチで好きに楽しめたのも良かった。あ、そうそう、最後アビさんダイブしてました。いやぁ〜アビさんってカッコいいね。


何かねー..このインタビューでハル君が「40にもなって金の心配をしてるのがなんかこう情けないなってたまに思う」とかって言ってるんだけど、こういうのにも感じるなんつーの、ギリギリ感っつーかウッスラとした寂寥感っつーか..いやぁよく分からんが、そういうのワシ好きなんだね多分。自分の中にもあるイタい部分と微妙にシンクロさせてどうしても好きになっちゃう。自分は彼等じゃ無いワケで、チウトハンパに浴びるとキケンだってのは察知してるんだけど。

*1:..って書いてる間に随分時間過ぎてるけど..

*2:ゆったりした入りなんで前にも後ろにも望めば自由に移動出来た。決して無理に掻き分けて突き進んだワケではアリマセン