今日は仕事が忙しかった。でも明日まったり過ごす為に(何かが間違っている..)少し頑張った。明日(は無理かも知れんがせめて明後日..)は届いた会報誌やら貰ったビラやらフリーペーパーやらを読み倒したるわい。あとアンケート記入してファックス借りたろ。

今聴いているのは
ONE

ONE

イイねこのアルバム。
ワーッ!と一気に燃え上がって何と我ながらビックリの行動力で突如東京まで行っちゃいましたが、ぶっちゃけまだタイトル、音、歌ってる内容、その他諸々がバラッバラ。かなり混乱してる状態で全然繋がってないんでこれからゆっくりと埋めて行くのだ。
しかし沁みて行く程に胸が痛くなって来らぁね。解散かぁ..「ピールアウトってバンドがいたって事を偶には思い出して」みたいな事を近藤さん言ってた。..そういう事言うなんてぇぇ..と思ったね。つかワシもの凄いヲンナヲンナした聴き方してるわぁ..まぁ要するに惚れちゃったつー事やね。