下のコメント欄にも載せたけど"この文章"に泣かされる。そのうちちゃんとこっちにも上がるかな?

今聴いているのは
LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

コレやっぱとっても好き。今流れてるラストの"THE LIGHT"の節回しに胸が痛くなる。おいおいマジ凄いイイよPEALOUT!!そこのアナタも是非聴いて。


ワシがライヴの翌日に覗いたのは"ココ"。オープニングイベントとしてやってる(らしい..)"PEALOUT 1994-2005"ってヤツだね。何だか色々目の前にしたからか気持ちが上ずっちゃって(?)ちゃんと見る事が出来なかった気がする..もう一回心を落ち着けて見に行きたいなぁ〜って渋谷にゃそうそう行けんわな。彼等の選ぶベストアルバム10選とかね、後でイイからどこかにまとめて載っけて欲しい。自分が学生の頃よく聴いてたアルバムとか選んでる人もいて*1結構面白いと思ったんだよね。



明日は仕事の後に3度目?の万博に行くんだよ。早めに寝ないとバテそうだよ。

*1:アズテックカメラの"High Land, Hard Rain(ASIN:B000002KZ9)"選んでる人もいたねぇ..ワシ高校の頃かな?あれよく聴いてたんだ。