万博から帰って来た。今回は車で迎えて送って頂いたのでもの凄く有り難かった。有難う御座いました!しかしワシほんと団体行動が出来ない人だなーと反省。ゴメンなさい。でもやっぱ一人が楽だな。それか感覚価値観が完全..とは言わないまでもほぼ一致する人、若しくは一致すると錯覚出来る人と一緒がイイな。いや、この表現は語弊があるな..一つのものを見て違う感想を持つってのは構わない。構わないってのも変か..物事に対する態度姿勢気持ちが近い人だったらイイなぁっていう..余計難しいか。下手すりゃ一生見付けられないね。一生独り。


帰りの電車で中学高校時代の同級生に会った。彼にPEALOUTが如何に素晴らしいかを力説していたらアッ!という間に地元の駅に着いてしまった。音楽好きと音楽のハナシをするのは楽しいわー。あげたチラシ参考にしてホントに聴いてみてよね。彼の友人..つかその子はワシの元クラスメートでもあるんだけど、フジロックにカメラ?かなんか、よく分かんないけどスタッフ側?として参加するとかなんとか。そういうとこで働いているらしい?まぁよく知らんけど。いやぁ羨ましい..つかスタッフなんだったら好き勝手には行動出来ないかぁ。