家に帰ったらPEALOUTが過去に載った雑誌の切抜きが届いていた@実は色々集めている。今回は前からずっと興味の有ったSWITCH@'00.4月号分が含まれている。写真がね、イイよね。


今日でワシとしては今の職場での仕事を全て終了したつもり。実際はあと一日、31日に出勤するが、まぁオマケみたいなモノだ。あーご苦労様だったワシ。今の場所からまた一歩、踏み出す時が来た。
取り合えず、テンション下がらない内に転職活動を展開せねば..とさっき喋っていたら母に「そうだね、一度ノンビリしちゃうと中々動けなくなるから..」と言われたが、ワシの場合はそういうんじゃない。実はワシこう見えてもかなり内気で意気地の無い人間なので、テンション下がってしまったらアタック!する勇気を取り戻すのに苦しむに違いないのだ。一つ落ちたら暫く立ち直れない程にメゲてしまうようになるのだ。攻撃的な気分が保たれている間に、メゲている暇が無い程に動き回らねば。


昨日は今の職場の女性アシスタント陣に送別会..って言うんだよね多分..をして頂いた(職場全体の送別会を是非..と上のヒトに何度か言われたが、申し訳ナイがキッパリ辞退。そういう表面取り繕う遣り方にワシもうホンット我慢ならないワケ!)。餞別にDVDの予約券&受取る時の支払いなのでその分の商品券を。この映画ね、珍しく皆の意見が一致して大好評だったよね。まぁそれぞれウケているポイントは違うんだろうけどさ。
サンキュー!ホントにお世話になりました。

頂いたのはコレの予約券
チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

今聴いているのは
2nd coming

2nd coming