熱はとうに引いたのに代わりにヘンな咳が出るようになってしまったので、昼頃自転車で近所の医院へ。またしても注射を一本打たれ、二種類の風邪薬と咳止めを貰った。


午後からドライヴがてら買い物へ。普段穿きにジーンズしか持ってナイとなると転職先の選択肢が狭まりそうなので"お買い得品"の中からツィードのパンツを一本購入。その後本屋で文庫を一冊。しかしもしかしたら既に読んだ事があるかも知れない。一頃この作家の作品を集中して読んだ事があるから。ワシタイトルとかあんまし意識しないでタダ読んでるからなぁ..途中で「ん?」って事が割りと有るのだ。深夜特急なんて最後の一行読んで「あー知ってた!」と思い出した位。ワシのこういう所、母には「信じられん」らしい。

読んだっけ?
余白の愛 (中公文庫)

余白の愛 (中公文庫)

今聴いているのは
Bite It

Bite It

第3キャスティング今日分@第6回でこのホワイトアウトの名前が出ていた。ワシ好きだったんだよね〜@ライヴも観てるよ!どんなんだったか全然覚えていないけどー。今彼等は何してるのかしら??今聴いてもこのアルバム良いと思うよ。