と、まぁそんなワケで月曜から再び社会に復帰する事になった(えーとプー太郎生活は辛うじて一ヶ月未満で済んだ..ホッ)。ヤター。これで昼中にイワレノナイ引け目を感じながら外出する事も無くなる@小心者。土禁な事務所なんで週末にスリッパ買いに行こう。

今聴いているのは
LONG WAY FOR NOTHING

LONG WAY FOR NOTHING

他事をしながら聴いていて、4曲目と9曲目にタイトルを確かめた。4曲目:SWEET HEART/SHE'S HURT、ライヴでコレ聴いた時ワシちょっと涙目になった。この曲を忘れる事はもう無いと思う。どんどん聴こう。きっとどんどん好きになる。この人の歌を嫌いなワケが無いわぁワシ..良かった!
実は昨日、何となくお守り代わりに、ライヴ会場で買ったポストカードブックを持って行って面接前やら後やらに眺めていたんだよ。