"全てが終わった"か..くー..(涙).. →"ココ"
なんでワシがこんなに胸イタくしてんのか分からん。彼等の音楽を知ってまだほんの三ヶ月程度だってのに!ライヴだって二回コッキリしか見た事ナイのにー!!

本当〜にホント〜に楽しみに発売を待っているのです。でも、イザ手にしてもすぐには見る気になれないかも知れん。これを見たら終わってしまう、とどうしても思ってしまう。まぁ実際のところはPEALOUTというバンドは既に解散している訳で、ワシがDVDを早く見ようが見まいがぜ〜んぜん関係ナイんだけど。
..なーんて言っててもフライングで購入してすぐ!に見ちゃうと思うけどさ。色々確認(?)したい事もあるしー。


しっかし毎度思うんだけどライヴDVDってヘンな感じなんだよね。勿論ライヴやってるその場に居れば全然ヘンな感じなんてしない。でも、座るなり寝転ぶなりした姿勢でテレビなりPCなりの小さい画面(まぁ中にはデカイ画面の人も居るかも知らんが)に映るライヴの映像をジー..と見るのって何か滑稽な気がすんだよねワシ。入り込んじゃえばそんな事も忘れるんだけど、盤セットしてスイッチ押す一連の動作中、どーも違和感が拭えないんやね..


仕事帰りににまたしてもタワレコを覗く。ルースターズの新しいトリビュートを少しだけ視聴。カッコいい。でも買うのはオリジナルのが先..にしたい。

今聴いているのは
K

K

ワシの手持はジャケ違い。帯によれば、'96.11/30の名古屋クアトロへワシ彼等を見に行ったと思われる。ナツカシー。インド風とかそういうのはよく分からんが、今聴いてもただ単純にカッチョイー。