明日はようやく給料日..今月は長かったー!明日は道草をせずに帰途に着かないと危険だ。箍が外れたように買い物してしまいそうだからね。つか箍外しちゃって良い程も普段我慢してないっつの自分。

今聴いているのは
PAISLEY POP

PAISLEY POP

今日買った*1CD
聴かせてよ愛の言葉を

聴かせてよ愛の言葉を

そして毎日聴き捲っているのは勿論コレ
PIANOMAN R&R SHAKE,SHAKE,SHAKES!!

PIANOMAN R&R SHAKE,SHAKE,SHAKES!!

今は"15人の漂流者"が気に入っていて何度も聴いている。で、さっきこの曲が入っている『ROLLS NEVER END(ASIN:B0002UORAW)』を引っ張り出して来たんだけど、ココんとこ毎日ライヴ盤ばかり聴いているから?何やら物足りなさを感じて驚いた。やっぱライヴ!ライヴ!!ライヴー!!!
このライヴ盤はホント良い。熱狂がパッケージされている。

*1:金無いクセに..