案の定仕事帰りにフラフラと買い物へ..買っちまったぜFRED PERRYのジャケット..黒いベロアの手触りについつい..ワシにしてはお高い買い物だった..つかこれからの季節の服はTシャツと比べて*1値段高いから困るよなぁ..ま、イイんだ〜勲章型(?)のバッチ(赤)も貰ったし〜..はー..


JUNGLE★LIFEの95号@10月号を貰って来た。PEALOUTのライヴ盤に関する高橋さんの記事があるので。ライヴ盤を聴く上で中々に面白い記事。
"ザ・ガールハント特集"が組まれていて得した気分。『僕の由来(ASIN:B0007IOJZ2)』が良かったので気になっているのだ。

今聴いているのは
PROFILE-too early to tell

PROFILE-too early to tell

"嘆きの雪*2"をラジオで耳にして以降ずっと気になっていた人。デビューしたばかりの頃のアルバム二枚を手に入れた。やっぱ良い声だ。


山口洋さんの"ROCK'N ROLL DIARY"にザ・バンドの事が書かれていた。リック・ダンコのポンポコ腹が忘れられん*3..


明日から公開の『セブンソード』、チラシだけ持っていて中々に心惹かれていたんだけれど、さっきサイトで予告編を見たら若干の不安がアタマをもたげ始めた..かも?どうかなコレ..
因みに『ブラザーズ・グリム』も楽しみにしている。これの公開はもう少し先。

*1:比べんなよ..

*2:これがデビュー曲らしい

*3:その昔クアトロ@名古屋でライヴ見た時に目が釘付けに..