何となく家にあった梅酒(に黒酢とかが入っているヤツ)を飲み始めたんだけどやっぱ美味いと思えなくて暫く放置してあった。どうもワシは昔からアルコホルちゅうもの自体が苦手みたいで..で牛乳でマロヤカにしてみたらエエんじゃないかと唐突に思って入れてみたらコレがウマー。でグラス一杯*1飲んだら何だか眠くなって来て21時頃からスーッと。ヤバイもう午前3時位じゃ?!と飛び起きたらまだ23時前だった。こんなに深くグッと眠ったのは久し振りな気がする..*2これはハマりそう。ワシもとうとうデビューか?
とか何とか打ってる間にホントに午前3時が近くなってしまった..

今聴いているのは
THE UNKNOWN PLACE

THE UNKNOWN PLACE

今日コレを車で聴いていて、「あぁこの人達ホントにビートルズ大好きなんだなぁ!」と急に凄く腑に落ちた。何がどうって分からんけどやっぱ出るんだなぁそういうのって!と思って。

*1:梅酒はツーフィンガー..

*2:寝ちゃいるんだけどどうも眠りが浅いらしく?細切れに起きてしまう事が多いのだ..