今日こそは早く寝ようと思ってるんだけど..夜になるとあれやこれやゴソゴソと始めてしまう..


昼に読んでいる本、何だかどうにも乗り切れない。前に一度挫折した事があって、今再挑戦中なんだけど..やっぱイマイチ..別に面白く無いワケじゃないんだけど、のめり込む程でも無い。『死の泉』や『総統の子ら』で感じたあの高揚感が得られないのがモドカシイ。『薔薇密室』も面白かったよ。あー..これからなんだろうか??


明日はELLEGARDEN、名古屋はクラブダイヤモンドホールでのライヴ。仕事定時で切り上げて脱兎の如く!ダッシュする予定。

今聴いているのは

ココんとこずっと怒涛の残業続きらしい友人、果たしてライヴ開始時刻に間に合うのか?!現地集合って事で宜しくねー。