どうなのこの時間..
エルレガーデンのライヴ後、ロビーで無事友人と合流、その後手羽先を食べに行った。ワシは1時間弱って時間にソフトドリンク3杯も飲んじゃったよ..。本日もいつもの如くモッシュゾーン!で見ていたので、まるで冗談のように汗だく..全身水を浴びた..というか水に浸かったような状態になってしまった。
ライヴは..まぁ楽しかった。しかし客のマナーやら何やらで腹立つ事も多かった。もっとファンが成熟していかないとエルレ側としてもこのままじゃキツイと思うな..フロントマンの細美君、ワシとほぼ同い年な筈なんだよね。この状況、色々感じたり考えたりしてんだろうなぁと、会場の(..ってまぁワシ周辺の事しか知らんけど)ちょっとどうにも若者達過ぎるノリ具合を生温かい目で眺めつつ(つかワシその渦中に居たんだけど)思ったかな。


家に帰ったら大残業して来た弟が晩御飯を食べていたので、久し振りに姉弟水入らず(?)、長〜く話をした。まぁ色々大変だろうが頑張れよ!>弟。初めて知ったがヤツは年上が好みらしい。..ふーん。