あー暑い..東京から帰りました。今日帰ってみたらモンノスゴイ暑くって(そしてその暑いなか荷物を抱えたまま知人に会いに行ったりしていた..)何やらワシお疲れ..なので短く。


近藤智洋さんのレコ発ライヴ@バンド編ファイナル、とてもとても良かった。あぁこの人は完全に戻って来た!と強く思った。今までだってそりゃもう相当な数のライヴをやっているしワシもそのウチの何回かを観に行っているしその都度「やっぱすっごいな〜」と思ったし..というワケで今更戻って来たも何もナイのだけれども、やっぱ今回のライヴは特別だった。後半、次々と登場する大物ゲスト陣(花田裕之ROCK'N'ROLL GYPSIES山口洋HEATWAVEヤマジカズヒデdip,qyb、ヒサシtheKID@THE BEACHES)に都度クギヅケ..花田さんと山口さんが登場した時は近藤さんがホントに"ほんの少年のように"見えて思わず笑ってしまった。
近藤さんの頬に光るひとすじの涙、そしてワシの隣にいた友人の目にも涙..去年6月のPEALOUTの解散ライヴ@名古屋が強烈に蘇った。でも今は、近藤さんにもワシの隣にいた友人(そう、あの時はまだ、ワシの隣にいた"知らないヒト"だったんだよね〜)にも親しみを感じるよ。あの時はこんな日が来るとは全然思ってなかったなぁ〜..音楽ってイイね。色々厄介な事もあるけどやっぱりイイもんだよね。


世話になりましたー@私信。ありがとね。あのさぁツバキのシャンプーリンスの威力に今日の朝地味に感動したよワシのアタマ爆発してなかったもんワシも今のストックが無くなったらアレにしようニャハハー。

またしてもワザワザ東京で本を買った..重かった..
エイプリル・ロビン殺人事件 (ハヤカワ・ミステリ 524)

エイプリル・ロビン殺人事件 (ハヤカワ・ミステリ 524)

帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。

帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。

ku:nel (クウネル) 2005年 07月号 Vol.14

ku:nel (クウネル) 2005年 07月号 Vol.14

ku:nelは毎号買ってる筈なのに二冊間違って捨ててしまったようなんだよねぇ〜..あと13号を何処かで探してこなくては..