旅行カバンを引っ張り出して荷物詰め中。明日は東京@下北沢Que近藤智洋さんのレコ発ライヴ@バンド編ワンマン!を観に行くのだ。ライヴの内容に関して、一点の、ひとすじの不安も感じない。祝福に満ち溢れた幸せなライヴになる事間違いナシ。楽しみだー..
ライヴのチケットとバスの券とー..あととりあえずは財布かな。バスでヒタスラ眠りコケられるように空気枕も忘れずに。


スヌーザーのいつ号用なのか分からんが、ドン・マツオさん@ZOOBOMBSが岡崎善郎さん@BEYONDS*1と対談して来たらしい。→
PEALOUTが最後に出したベスト盤のチラシで、他のミュージシャン(?こういうのって何と呼べば良いのかよく分からない..)が"解散するピールアウト"へのメッセージを寄せているのに対し、ドンさんは一人「解散しない方が良いと思う。」とズバッ!と書いていて、それを見て何やらハッとしてしまった事を思い出した。しかも彼のメッセージはムチャクチャ長かったんだよねー..
対談内容に興味津々、チェックしなくては。

*1:そしてリンク飛んでみてびっくり、本日ビヨンズのサイトがリニューアルしたらしい..