昨日家帰ったらRe:mix此方参照のこと)のチケットが届いていた。正直なハナシ、このイヴェントの事をスッカリ忘れていた。何やらこのチケット結構貴重なモノになりつつあるらしい?..っつー事で8月25日(金)は有休取ってライヴ三昧(の予定)だー!


今日の新日曜美術館若冲を、というかプライス・コレクションを取り上げていたので久し振りに観た。名古屋での展覧会は来年になってからの予定だが、名古屋でも一部作品をああやってガラスを隔てない展示方法で見せてくれるんだろうか?そうだったら素晴らしい事だ。


昨日、「ギラギラしている」と言われた。そうかな?

今聴いているのは
Frengers

Frengers

コ●ーを借りました。