高く上がるとその次に落ちるのは世の常..今日は何となくツライ一日だった。生理前だからかね、こんなに無駄に情緒不安定になるのは。
お昼を一緒に過ごしに出て来てくれて嬉しかった。優しさがしみる。自分でも訳の分からないイライラが、怒りが、カナシミが、驚くべきスピードで吸い取られ、緩和され、中和され、穏やかな、安らかな、その時間だけはそんな気持ちに。ありがとう。


先日の近藤智洋さんのライヴについて、山口洋さんと、高橋浩司さんがダイアリで触れていた。


山口洋さん(HEATWAVE)が、またソロツアー(on the road,again vol.2)を回るそうだ。名古屋は9月9日(土)場所は前回と同じ鶴舞KD Japon(ケイディハポン)。行きたいな。


定時後、家へイライラを持ち帰らない為に(?)珈琲屋でお茶しつつ東京で買って来たライスの『エイプリル・ロビン殺人事件』を開くもどうもハナシに入り込めず。ライスなら何でも良いというワケではなく、今やすっかりお馴染みとなった仲間達が活躍するマローンシリーズを続けて読んで行く方が良いという事か..なのでまた本屋へ寄り一冊購入。

今日買ったのは
死体は散歩する (創元推理文庫)

死体は散歩する (創元推理文庫)