職場でまたしてもブチ切れ。..嗚呼ワシって..と一瞬反省しそうになったけれども、こうもワシの精神状態が悪くなる原因はやっぱソレに有るワケで、やっぱ絶対オカシイのはそっちやって!ワシの言っている事は少なくとも的外れではない!!
..と納得すれば、まぁ一応は穏やかに眠れてしまう。というかワシの場合、基本的にそんな事はどうでもイイのだ。


今日は職場の忘年会だった。ついさっきその人達相手にブチ切れしたのにそんな事をものともせずにハイテンションで大笑いの大騒ぎ。お見事、ワシ。

今聴いているのは
THE UNKNOWN PLACE

THE UNKNOWN PLACE


写真は昨日撮った駅の電飾。ふーん。