休みだってのに昨日ベッドに入ったの遅かったってのにワシ起きたの早い*1!洗濯機を回してる。昨日着たTシャツやらジーパンやらタオルやら、既にヤバ〜イ異臭を放ってる..でもワシのっつーか、昨日の場合3割は周りの人の臭いやら汗やらだよコレ..「これ洗ったの*2?」と母に言われた。違う、それ汗。
Smashing MagPEALOUTラストツアーファイナル@渋谷クラブクアトロ写真が上がった*3!うぅぅ〜..良かったよホントこのライヴ良かったんだよ今更泣けて来そうだ..


昨日ELLEGARDENのライヴに行ったってのにさ、このザマだよ。やっぱりあの日のPEALOUTを超えるライヴになんて、下手すりゃこの先一生出会えないかも知れないんだなぁって。

*1:いや、いつもが遅過ぎるだけ..

*2:既にもの凄く濡れてるから

*3:完成版のアップはまだ少し先になるらしい