家で作った冷やし中華って途中で飽きる..
そう言えばワシ、"Hunting!!!!"@プレデターズはちゃんとフラゲした。インタビューが掲載されている雑誌も買って隅まで読んだ。何で全然その事について触れてないかというと、このアルバムにはあまりにもハッピー!な気持ちが溢れていたから。今のこのバンドから感じる爆発的にハッピーな気分とPEALOUTツアーファイナルで感じたハッピーながらもグッと切ない気分と..ワシ今はPEALOUT各アルバム絶賛聴き込み中なのだ。沢山の知らない部分があるから、まだまだ暫くは只管聴く日々が続くと思う。


僅かに首の付け根辺りと背中が痛いかな..最近ライヴ行ってもあんましドえらい筋肉痛とかにならなくなってしまってツマラン。ワリと頻繁に行ってるからもしかしてトレーニングになっちゃってんだろうか。んなわきゃねー。しかし手の甲に小さく二本の引掻き傷が..一体いつの間に??ピールアウトの名古屋で作った脹脛のドス黒い青痣もまだ消えない。ライヴ行くと痣やら傷やらが知らない間に身体に残っててまぁ驚く。

今聴いているのは
THE UNKNOWN PLACE

THE UNKNOWN PLACE

ジャケが出ないなぁ@'05/07/09。今日の写真で無理矢理載っけよう..これって駄目な行為?