行って来たよ髭(Hige)ライヴ@今池HUCK FINN!!


ぶっちゃけワシ今日熱出して仕事休みました!でもって病院行った以外はずっと寝て過ごしてました!でも夕方無理矢理着替えてライヴ行っちゃいましたー!!..はー..
ゲスト(?)のダブルオー・テレサ、会場向かうワシの前を普通にコンビニ?スーパー?のレジ袋ぶらぶらさせて歩いてたコ達だった..ゴメン全然知らなくって。長髪で小柄で可愛いコ達(って年齢知らんが)だった。ライヴは..楽しかったよ。でもワシ、コール&レスポンスって苦手だよ..


髭(Hige)は今回も圧巻だった。何つーか..ゴージャス!ミテクレも無駄に超カッコいいし。あの位の大きさの所で見られるのは今の内かも知れない..と思うんだけどどうだろう。チャンスがあったら見とくべきだよ髭(Hige)は!