後ろの方で大人しく眺める筈だったのにまぁ当然ながらそんな我慢が出来るワケもなく非常〜に楽しんじゃったライヴから帰宅、もしチョットでも調子が悪かったら明日も仕事休んじゃうもんね!っという軽〜い気持ち*1で眠りについたのが良かったのか、朝起きたらワリと快適だったのでそのまま普通に仕事へ行った。祝日分と病欠分と本日分でワシ忙しかった。でも声が出ない*2のをイイ事に殆ど一切の電話をパスさせて頂き作業に集中、どうにか明日普通に過ごせる位にはヤッツケる事が出来たんで一安心。でも家着いたら22時過ぎててガックシ。まぁ電車乗り換え間違えて30分位ただ単にロスしたんだけど。いや、寝過ごしたワケじゃナイんだけど、いつもの時間帯とコースが違うってのに気付かなかったんだよね..ガックシ..


風呂場にてカミソリで爪を割った。指は無事だったけど髪とか引っ掛かって気持ち悪いのでその爪だけあり合せのマニキュア塗ってみた。しかし中指の爪だけってのは何かヤバそう。


そういえば今日、朝地下鉄乗る時に916Tシャツ*3着てる女の子を見た!ライヴのある日でもないしこういうのって初めてだなぁ..まぁワシはいつでもどこでもフツーに着てるけどさ。

*1:最近ややナゲヤリ。こんな事言ってても至極マジメに出勤してるんで誤解無きよう..

*2:..と言っても昨日よりはもの凄いマシ、出難いって程度だった

*3:the pillowsツアーTの一種