朝、地下鉄に乗ろうと階段を下りていた時、前にいた女の子がART-SCHOOLのツアーTを着ていた。後ろに猫が描かれてる黒いヤツ。ちょっと気分が上がった。この間のライヴに行ったんだろうな..で、今日引っ張り出して着ちゃう程この子アートスクール好きなんだろうなーって。そういうワシが今日着ていたのはPEALOUTの"Peace,Energy And Love On Unchained Time"T@白。
そういえば、先週グレーの方を着て事務所向かって歩いていたら、前からギターケース抱えたお兄さん..つかおじさんが歩いて来たんだけど、ワシのシャツをジー..と見詰めていた。この人絶対見てるな名古屋ラストライヴ..と思ったよ。

今聴いているのは
Hello My Friends!

Hello My Friends!


ようやっと『冬の旅人/皆川博子ISBN:4062750589)』の上巻終了。何となく読み続けてはいるがやっぱりあんまし面白くない..ような気がする..