鍋の焦げは全ッ然取れんかった。つかアソコまで酷く焦がしたらもう駄目なのか..?明日から直射日光に晒してガリガリにして剥がす方法を試す事に。でも明日から天気悪いらしい。


今日は涼しかったので過ごし易かった。

今聴いているのは
HERE NOT SOMEWHERE

HERE NOT SOMEWHERE

今日届いた。多分コレで全部揃ってしまった@オムニバス除く。
近藤さんの声や歌いっぷりが若くてビックリ。最近ずっと"ROLLS NEVER END"聴いていたから余計にそう思うんだろう。どこがどう変わったってよく分からんが..受ける印象が違う。人間の声ってこんなにも変わるんだ。


宅配持って来るのが近所に住んでるおばちゃんなんだけどちょっとヤだ。線引こうよもっとちゃんと。