昨日は結局面倒になり出掛けず。今日の仕事帰りに『川の深さは』を買って来た。棚にあって良かった..イージス、ローレライよりはやっぱ置いてる本屋少ないかも。
Twelve Y.O.』の辻井護がワシの脳内ではすっかり勝地涼君に。モチロン理沙(漢字合ってる??)はチェミンソちゃん。いやいやイメージ被るのが普通でしょコレ..でも平は真田広之には変換されなかったけどねー。あ、でもトゥエルヴは結構中井貴一だったかも知れやんな..ま、面白かったです。ザッツエンターテイメント!@また言う。

これから読むのは
川の深さは (講談社文庫)

川の深さは (講談社文庫)

今聴いているのは
PEALOUT1994~2005

PEALOUT1994~2005

また暫く聴き続けてしまいそう..今日は一枚目を主に。